WEBサイト制作の依頼はこちら

痛みの先には自分自身の新しい価値観や違った視点が待っている

「傷つくっていうのは、外と触れ合ってる証拠だ。」

ちょっと痛いのを我慢すれば、
自分が次、目指さなければいけない課題も見えてくるし、

そこに向けて進むための、
方法を編み出したり、
役立つ情報が目に飛び込んだり、
協力者を見つけることも、けっこうたのしい。

そこを乗り越えたとき、ひらける視野は気持ちいい。

引用 – Lesson846 傷がくれるもの

長い間、同じ失敗をしたり、思うように行かなかったり、行動できなかったりで、イライラしたり、情けなかったり…辛い思いを沢山しましたが…目の前が徐々に拓けてきて景色が違って見えてくると、痛みから逃げずに継続してきて良かったと思います。

痛みの先には「自分自身の新しい価値観や違った視点が待っている」と思えば、ワクワクします。景色が拓ける一歩手前で諦めないようにしないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です