WEBサイト制作の依頼はこちら

台風のつめあと

近年稀に見る大きな台風でした。自宅近辺の被害はありませんでしたが、自宅から職場までの移動中、夙川の松の木が数本折れているのを見かけました。

風の凄まじさが伝わってくるようです。

他にも、駅前の電球が落ちていたり、畑では木が根元から傾いていたり、知り合いから話を聞くと窓ガラスが割れたり、塀が飛ばされたりと、色んなところで台風の爪痕が残っています。

昨夜の台風通過中は、ものすごい轟音だったので、窓のシャッターが飛ばされないかと心配でした。ただただ、台風が早く通過してくれることを祈るばかりでした。

大自然の脅威の前には、人は何もできないとつくづく思いました。家があって雨風が凌げることって、どんだけ有り難いことか…こういう事態にならないとなかなか気がつかないものですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です