WEBサイト制作の依頼はこちら

湯たんぽでポカポカ就寝

夜もすっかり寒くなってきたので、湯たんぽを出しました。

湯たんぽって良いですね。寝る前に湯たんぽを準備して予め布団の中に入れておくとお布団がポカポカになりますし、お腹や腰のところにあてると身体が温まりますね。

写真の湯たんぽはカバー無しでそのまま使えるものなのですが、見た目が素っ気ないので妻がカバーを買ってくれました。モスグリーンのいい色です。おかげで見た目も肌触りもよくなりました^ ^

我が家の湯たんぽ。これから本番!秋冬と活躍してね〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です