WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「ハッピーフェイスと機関車マラード」

じょーくんがパターンブロックを使って顔を作りました。以前トーマスの顔の絵を描きましたが、ブロックで顔を作ったのは初めて^ ^
手前はハッピーフェイス、みどりのブロックはロケット、奥のが蒸気機関車マラードの顔だそうです。

マラードには顔はないので、じょーくんが想像して作りました。なんだか、ウインクしているみたいですね。ちなみに、マラードとはイギリスの蒸気機関車で最高時速は200km以上でたこともあるそうです!すごい!

どちらの顔もニコニコ顔ですね。見るからに楽しそう。じょーくん、ブロックの組み合わせ方がうまくなり、新しい表現ができるようになってきました。次はどんな作品を作ってくれるのか楽しみです^ ^

トーマスの絵はこちら
じょーくんの絵「トーマス」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です