著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

苦楽園口駅のすぐ近くにあるアンティークな雑貨&カフェのお店「Kica」
金曜日と土曜日は夜23:00(L.O 22:30)まで営業されています。僕は金曜日の夜に時々寄っています。

木の温かみが感じられる店内。お店の中はアンティークな食器や雑貨が所狭しと並んでいます。ここに来ると昔通っていたアトリエを思い出します。

ここのアジアンプレートが好きで特に台湾の煮麺は大好物。お酒を飲みながら煮麺を食べます(笑)

ここに来るとほっとひと息つけるそんなお店です。夜にくるお客さんは常連さんの方が多く、そういう方とのコミュニケーションも楽しみの一つになっています。Kicaのオーナーさんはライターの仕事もされているので、メニューやチラシにかかれている物語が面白く興味を惹かれ読んでしまいます。この間はライティングについて話しましたが、とっても熱い内容で会話が楽しかったです。

ハイ。ということでまた癒されに行こうと思います(笑)

毎週金曜日の夜に「看板のない自転車修理屋」をしています
看板のない自転車修理屋

Kica(キカ)

店名:Kica(キカ)
住所:〒662-0074 兵庫県西宮市石刎町3-14
電話:0798-76-5339
営業時間:
「日曜日~火曜日、木曜日」11:30~19:00 (L.O 18:30)
「金曜日、土曜日」11:30~23:00(L.O 22:30)
定休日:水曜日
最寄駅:阪急甲陽線「苦楽園口」駅すぐ

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)