• ホーム
  • 胃腸風邪でGW中は静養していました

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

家族全員が胃腸風邪(ウィルス性の腸炎)にかかり、GW中は静養していました。
じょーくんが4月の終わりに発症して、よくなってきた頃に妻と僕が感染していまうというあるあるのパターンでしたが、ウィルス性の腸炎はキツイかった。幸か不幸かGW中だったのでゆっくりと体を休めることができましたが……。

ウィルス性腸炎の疑いがあるときは、二次感染を防ぐ様な対策をしておかないとって思いました。嘔吐や下痢から二次感染を防ぐための処理の手順や方法の確認だったり、マスク、ビニール手袋、殺菌・消毒スプレーなど十分に準備しておかなくてはいけないですね。反省です……。

GW中にしっかり静養できたので今ではみんな元気になりました。
今日からはいつも通りがんばっていこう〜!

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)