WEBサイト制作の依頼はこちら

「Grandadの車」じょーくんの積み木

夕食を食べ終わってリビングでくつろいでいると、じょーくんが車らしいものを作っていました。

「これ何?車?」と聞くと、車に人を乗せて「Grandadの車にマミィとじょーが乗ってる」と、じょーくん。「ダディはどこにいるの?」と聞くと「絵本を読んで」と話をそらす……。

歯磨きや片付けをしていて気がついたら、さっきの車の横にもう一つ車ができていた。おお!?これはもしかしたら僕かな?と思ったんだけど、イギリスでGrandadの車に乗っている様子みたいなので、もうひとつの車に乗っているのはGrandadかもしれないな。

って考えるとダディはちょっぴり寂しいであったw

じょーくんの積み木作品はこちら
ほっこりするひととき「じょーくんの小さな機関車」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です