WEBサイト制作の依頼はこちら

明日、両親と共にイギリスへ出発します

明日はイギリスに向けて日本を発ちます。今回は両親と一緒にDadの家に滞在します。Mumが生きていたら、きっと喜んでくれただろうな。

両親にとって外国で2週間滞在するのは、はじめての事なので良い経験をしてもらえたらなぁって思っています。父は1週間前から荷造りをするほど、今回の滞在を楽しみにしていました。

妻の家族や親戚との交流を深めたり、観光したり、ハイキングしたり、買い物したり、パブに行ったりと……。やることが盛りだくさん。楽しい滞在にしようと思います!

去年のイギリス滞在はこちら
【英国日記】じょーくんとイギリスのおじいちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です