WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのお絵かき「ジェリーフィッシュとハッピーダイナソートレイン」

最近、じょーくんは顔の絵を多く描くようになりました。

ブログのサムネイルに使っているのは、
じょーくんが書いたクラゲの絵「ジェリーフィッシュ」
ニコニコ顔が可愛いですね。ちょっと得意げにも見えます。

じょーくんはハッピーフェイスが好きみたいで、
描いた顔は必ずといっていいほどニコニコ顔なんです^ ^

こっちは「ハッピーダイナソートレイン」
恐竜たちが楽しく電車に乗っていますね。
見ているこちらまでニコニコしてきます。

それにしても、じょーくん、絵がお上手!(親バカw)

さてさて、次はどんな絵を描いてくれるのか楽しみです^ ^

こちらもどうぞ〜
じょーくんの創作「組み木の機関車とクレーン車」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です