• ホーム
  • じょーくんの創作「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」は、じょーくんが一人で描きました。

「マーブリー」は子どもで赤色のビー玉、
「ハッピーマーブル」はマーブリーのお母さんで緑色のビー玉です。

この絵は、マーブリーとハッピーマーブルが、クネクネした滑り台で遊んでいるのだそうです^_^
キャラクター設定をして、ストーリーも作って、そんな絵を描けるようになってきたんだねぇ。
って驚いていたら…今度は……。

「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」を積み木で作ってる〜!
ビー玉転がし用の積み木と、違う積み木のパーツを組み合わせてクネクネした滑り台を作りました。上手に出来てる!

ちなみに、ダディーマーブルはいないの?って聞いたら
「ダディーマーブルは転がりながら仕事に行きました」らしい^^;

このあと、ダディーマーブル(黄色)は転がりながら帰ってきて、
マーブリーとハッピーマーブルと遊びましたとさ。よかったよかったw

じょーくんは自分の世界観をしっかりと表現しています。
今後、どんな物語を見せてくれるか楽しみです^^/

ヘンテコな絵も描きますよ〜
じょーくんのお絵かき「Silly Person(おかしな人)」

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。