WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」

「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」は、じょーくんが一人で描きました。

「マーブリー」は子どもで赤色のビー玉、
「ハッピーマーブル」はマーブリーのお母さんで緑色のビー玉です。

この絵は、マーブリーとハッピーマーブルが、クネクネした滑り台で遊んでいるのだそうです^_^
キャラクター設定をして、ストーリーも作って、そんな絵を描けるようになってきたんだねぇ。
って驚いていたら…今度は……。

「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」を積み木で作ってる〜!
ビー玉転がし用の積み木と、違う積み木のパーツを組み合わせてクネクネした滑り台を作りました。上手に出来てる!

ちなみに、ダディーマーブルはいないの?って聞いたら
「ダディーマーブルは転がりながら仕事に行きました」らしい^^;

このあと、ダディーマーブル(黄色)は転がりながら帰ってきて、
マーブリーとハッピーマーブルと遊びましたとさ。よかったよかったw

じょーくんは自分の世界観をしっかりと表現しています。
今後、どんな物語を見せてくれるか楽しみです^^/

ヘンテコな絵も描きますよ〜
じょーくんのお絵かき「Silly Person(おかしな人)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です