WEBサイト制作の依頼はこちら

ハッピージンジャーマンクッキー

じょーくんと奥さん手づくりのハッピージンジャーマンクッキー。

ママ友さん達とのクリスマス会があるというので、
2人でクッキーを作ってプレゼントしたようです。

ニコニコ顔のマークは、じょーくんが押しました。可愛いですね。
なんとなく、じょーくんの書くハッピーフェイスに似ていてるような?

クッキーはサクサクでスパイスと生姜の味が効いていて美味しかった〜^^
可愛いから食べるのに、ちょっと抵抗ありましたw

こちらもどうぞ^^/
クリスマスツリー2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です