WEBサイト制作の依頼はこちら

我が家の手作りアドベントカレンダー2018

今年は手作りのアドベントカレンダーを作りました。
絵を描いて、くまちゃんの缶に入れておき、それを翌朝じょーくんと一緒に開けます。
じょーくんは「Air Bearを開けて〜!」と、毎回楽しんでくれました。大成功です^^/
ちなみに、このくまちゃんの缶は”Air Bear”と、じょーくんが名付けました。

絵は妻と僕が描くのですが、僕が描いていないときはどんな絵が入っているかわからないので、じょーくんと一緒にドキドキしながら缶を開けるのが楽しかった。

アドベントカレンダーも今日で終わりです。
24日は、じょーくんとマミー&ダディの3人の絵でした。
じょーくんが「ビックリしたね〜!」と言って、絵を見せてくれました。
家族3人の絵は妻が描いたのですが実は僕も同じ絵を描こうとしていたので
3人の絵が出てきた時は嬉しかったなぁ^ ^

明日25日は、いよいよクリスマス!
クリスマスの日は家族で満喫したいと思います。

今年の我が家のクリスマスツリー
クリスマスツリー2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です