• ホーム
  • 2018年、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

おかげさまで、今年はとても充実した一年になりました。
ウェブ解析やコンサルのサービスをはじめたり、読書会やビブリオKicaバトルを開催したりと色々と新しいことに挑戦しました。

ウェブサイト制作では独自のフレームワークを作成しウェブサイトの品質を高く保つことができました。お客様のみならず、お客様の同業者や身内からも高評価を頂けたこと、「愛のあるサイトだね」だと言ってもらえたことが一番嬉しかったです。WEBディレクターをやっていて良かった。このようなお客様の声を積み重ねていきたいとおもいました。

プライベートでは、両親を連れてイギリスに行くことが出来たこと。両親と一緒に義理の母のお墓参りをしたこと。義理の父の親戚や友人に会わせることができて良かったです。親子3人でロンドンへ観光に行ったのもいい思い出です。新しい刺激を受けて、父も母も本当に楽しそうにしていました。母は特にヨーロッパに行くのは初めてですので、はじめは行きたがらなかったのですが、帰国後は、また行きたいと言っていました。諸々大変でしたが良い家族旅行ができて良かったです。

平成最後の大晦日。
家族でこの日を迎えられたことに感謝します。ありがとうございます。

来年も心豊かな年になるように顔晴ります!

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)