WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのミニオンパレード

「じょーくんがこんな絵を描いたよ」と妻が紙を見せてきた。

この絵はミニオンだそうです。ミニオンパレードというタイトルだそうです。
真ん中の2つがミニオンで、左と右端にいる小さいのはベイビーミニオン。
ちゃんと体を黄色く塗っていて、小さい足もあって可愛いですね^^

真ん中のミニオンを消したみたいになっていますが、スパイラルしているのそうです。
この線は動きを現しているんだねぇ^^

それから、スパイラルの両サイドに書かれた色のついてない絵は「吹き出し」なんだって。
いつのまに、そんな表現を覚えたんだろう。
絵もさることながら、吹き出しを描いたことにびっくりでした^^

ミニオンたちは、パレードをしながらどんな会話をしているのかな。

じょーくんは、こんな絵も描きますよ〜
じょーくんの創作「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です