WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「ドクターイエロー」

家に帰ったら、またこんなのができていた^^
じょーくんに聞いたら「ドクターイエロー」だそうです。
だけど、ダディにはナウシカのオウムに見えるのだけどww
ほら、なんだか先っちょがオウムの口っぽいでしょ。

最近のじょーくんは、いろんなものを創造します。
作るのが楽しいのかな^ ^

そういえば、お朝ごはんを食べている時に、
じょーくんが「ダディみたいなデザイナーになりたい」って
言ってくれたのだけど、
「ほんまに?マミィが言わせてるんちゃうの〜?w」って
おもわず言ったのだけど内心とっても嬉しかったよ。
ありがとうね。

えぇ、今日も親バカ投稿失礼しましたw

パターンブロックでの創作シリーズ
じょーくんの創作「なんでもないけどムカデ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です