WEBサイト制作の依頼はこちら

行動できない時は気持ちを肯定する

苦しい時は苦しいと素直に受け止める。

楽しい時は素直に楽しむ。

積極的に肯定すること。

気持ちを書き出す行為は、

気持ちを肯定することだったんだ。

苦しい時は逃げたいもの。

苦しさから逃げると苦しさが後から追っかけてくる。

苦しさを否定するのではなく、苦しいと肯定する。

肯定するから行動につながる。

行動するから苦しさが和らぐ。

気持ちを肯定すると行動につながる。

行動できないと思ったら

自分の気持ちに素直になっているか、問うてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です