WEBサイト制作の依頼はこちら

逃げずに自分が一番伝えたい一つを伝えてみる

今月、発表の機会をいただき、
今、発表用の原稿とスライドを作っているんだけど、
どうやってまとめたらいいかな。
どういう風な例えを出すと伝わりやすいかな。
あれも必要。これも必要などと、
作りながらアレコレ考えてしまうと
手が止まってしまいます。

僕の悪いパターン。

そんな時に、たまたま目に飛び込んできたツイート。
「逃げずに自分が一番伝えたい一つを伝えてみる」
この一言で勇気が湧いてきた。

伝えたいことは決めてあるんだから、それを見失わなければいい。
出来はともあれ、ちゃんと伝えよう。きっとできるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です