WEBサイト制作の依頼はこちら

オックスフォードからのお土産

昨日、妻とじょーくんが英国より帰国。
家が賑やかになりました^_^ 嬉しい!

仕事から帰ってきて、ソファに腰掛けていたら
じょーくんが大事そうに何やら持ってきて
「フラワーマーブリー」って言うから
何かなぁって思って見てみたら
ビー玉の中に花の絵が描いてありました。

おぉ、これは美しい。
絵がとても精密で、立体的に見えてきます。
ほんと、ずーっと見ていられます。

このビー玉。というか、ガラス細工ですね。
オックスフォードのお店で買ったと言ってました。
1個300円くらいするそうです。

形が不揃いのところをみると、
ひとつひとつ手作りなのかな?

イイお土産を見せてもらいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です