WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「ダイバー」

じょーくんが、またまた何やら作っていました。

じょーくんは、海のことが好きで、
これまでも深海の生物や潜水艦はたくさん作っていましたが、
今回は初めてダイバーをつくりました。
しかもイラストつきです^^

違うバージョンのダイバーです。

感動したら、すぐ絵や積み木で形にあらわすんだね。
この素直さと行動力が凄いなぁ。

ダディも見習わないと!^^

じょーくんの創作シリーズ
じょーくんの創作「LEGOだんじりと、やぐらのコレクション」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です