WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの絵「マミーLEGOチャーリー&ベイビーLEGOチャーリー」

家に帰るとテーブルにこんな絵がありました。顔が向かいっている絵って、初めて見たような。じょーくんに、これ何?って聞いたら、マミーLEGOチャーリーとベイビーLEGOチャーリーが遊んでいるのだそうです。お互いに向かい合って、楽しそうだね。なんか、いいな〜。

LEGOチャーリーとは、じょーくんがLEGOで作ったテディベアのこと。それをイラスト化しました。

毎日新しい絵を次々に描くものだから、そろそろ落書き帳がなくなってしまう…。次はどんな物語をみせてくれるかな。楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です