WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「City」

じょーくんの創作、シティ。ネーミングが渋いね。シティって。

まあるい紙の箱の中あるブロックは、ナンバーワンブロックとナンバーナインブロックが家で遊んでいるんだそうです。

奥にはヘリポートのようなものがあったり、ビー玉転がしのブロックが高層道路やトンネルに見えますね。じっとみていると、ブロックやビー玉たちが生活しているように見えてきました^^

じょーくんが、Grandadとお話しているときに、「(僕がシティを作ったことを)みんなに教えてね」と切なそうに言っていたので、ダディがブログに書きましたよ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です