WEBサイト制作の依頼はこちら

西宮コワクラ読書会 2019年10月開催レポート

ひさしぶりの読書会でした。コワクラの文庫本コーナーより、 青い鳥と人間失格を、ちょい読み。 食い入るように読んでました。ノンフィクション系ばかり読んでいましたが、フィクションも面白いね。休み時間に時々読もうっと。

コワクラでは、文庫本の交換コーナーがあります。お手持ちの文庫2冊と、コワクラに置いてある文庫1冊を交換できます。詳しくはスタッフさんにお尋ねくださいね。

というわけで、次回、西宮コワクラ読書会は、
11月16日(土)10:00〜12:00です。
西宮にあるコワーキングスペース、コワクラで行います。
お気軽にどうぞ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です