WEBサイト制作の依頼はこちら

ラグビーW杯 15,300人のウェールズ国歌の大合唱

この動画は、ウェールズ代表チームの公開練習の時のもの。北九州の方々をふくめ1万人以上の人たちが選手たちを出迎えた様子です。1万人以上の人たちがウェールズ国歌を大合唱。この歓迎を受けて、ウェールズ代表の選手の中で涙する人もいたようです。心のこもった歓迎。ほんと、素晴らしいですよね。

ウェールズ出身のMum(義理の母)が生きていたら、この光景を見て、とても喜んだと思う。Mumはスポーツ観戦が好きで、クリケットやラグビー、テニスの試合を良く見ていました。日本人選手が活躍していると、よく教えてくれたのを覚えています。

今日は、ウェールズvsニュージーランドのメダルをかけた試合。残念ながらウェールズは敗れてしまいましたが、感動をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です