WEBサイト制作の依頼はこちら

今年も残り1ヶ月

先週末は、家族揃ってダウンしていました。
1ヶ月前から、良くなったり悪くなったりと、子から親へ、親から子へと風邪の連鎖が続いていて、ついに先週末に、まとめてやってきました。

週末はゆっくり休めたので、皆、今では回復しつつありますが…、風邪をひいたら、すぐに治さないと、今回みたいにズルズルと長期化していまいますね。

というわけで…12月に入りました。今年も残すところ1ヶ月を切りました。スタートでつまづきましたが…本調子に戻ったので、今週は遅れている仕事を挽回しつつ前に進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です