WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんと滑り台

じょーくんが、ひとりで滑り台を滑った!我が家の一大ニュースですw

お昼ご飯を食べたあと、じょーくんは僕の手を引きながら、滑り台を滑るところを僕に見せたいと言って、公園の滑り台のところまで行きました。

じょーくんは「見て見て!」と言いながら、ひとりで滑り台に登って、上手に滑り降りました。

「やったー!じょーくん、勇気あるね!よくやったね!」と言って、じょーくんとハイタッチしました。ついこの間まで、僕が一緒に居ないと滑ることができなかったので大進歩です。満足そうな顔をしているじょーくんを見ると、僕も心から嬉しかったです^_^

昨日、マミィと公園で遊んでいる時に、一人で滑り台を滑ったので、それを僕に見せたかったとのこと。僕も小さい頃、母に「お母さん、見て見て!」って言っていたことを思い出しました。今、親の立場になって、子どもから「ダディ、見て見て!」って言われると嬉しいものですね。

じょーくん、次回はもっと長い滑り台に挑戦するらしいのです。がんばってね〜!応援してるよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です