WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの海の40かいだてのいえ

じょーくん作。うみの40かいだてのいえ。
自分で想像して描いたみたい。みんなニコニコして楽しそうな家だね。
黒塗りしているところは、海の洞窟なのだそうです。イイね。イイね。

じょーくんは、絵本を見たり、YoutubeでBlueWorldとBBCのDeep Oceanを見たりして、海の生き物や海の中の様子を絵にたくさん描いています。1週間前に買った80枚ある落書き帳がいっぱいになる程です。

好奇心と向上心、そして、優しさに満ち溢れてるね。ダディはいつも学ばせてもらってます。

3年前の記事:じょーくんの積み木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です