WEBサイト制作の依頼はこちら

岡本梅林公園で梅見2020

数日前、妻から「梅の花、きれいに咲いていますね。メジロがたくさん遊びに来ていた」とメッセージをもらったので、岡本の梅がそろそろいい頃合いかなと思い出かけました。思惑は当たって、梅の開花状況は八分咲きくらいで、見頃になっていました。

梅は春の訪れを感じさせてくれます。

梅の中には、白色と桃色の2色の花が咲いているものもあります。

じょーくん、つま先が出てるよ〜^^;

梅って、なんだか、可愛らしさがありますよね。

梅祭りの日と違って、見に来ている人も少なかったので、ゆっくりと公園内の梅を見て回ることが出来ました。梅見、満喫しました〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です