WEBサイト制作の依頼はこちら

東日本大震災から9年目に思うこと

地震発生直後のテレビを見ていてショックを受けたことは、今でも忘れられません。これまで、寄付をしたり、物資を送ったり、特産物を買ったりなどをして自分なりのことはしてきたつもりです。

ですが、今でも気に掛かっているのは、現地に足を運んでいないことです。ネットやテレビから得られる情報だけでなく、直接、現地を訪れて、自分は何ができるのかを考えたいと強く思っています。

今年こそ、行動に移そう。

いま、わたしができること|3.11企画 – Yahoo! JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です