WEBサイト制作の依頼はこちら

水玉のせかい

じょーと散歩中。じょーが、こんなのを見つけました。

蓮の葉でしょうか。葉に水玉ができていて、その中に花びら?が入っていました。ぱっとみると水玉の中で魚が泳いでいるみたいですね。不思議です。

プルプルして楽しい〜!っと、二人で水玉をつついて遊んでました。指についた水が、また水玉に触れて元に戻ったりして…エンドレスな感じでしたw

じょーと散歩をすると、いろんな発見があります。他にも、紫陽花を見にいったのはいいのだけど、紫陽花の花壇でダンゴムシを見つけては僕に持ってきます。う、うん。ダディも楽しいけど、ダンゴムシをそんなにいっぱい持ってこられると手のひらがこそばいよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です