WEBサイト制作の依頼はこちら

1日の終わりにデスクトップやフォルダの整理をする

1日の終わりにデスクトップやプロジェクトのフォルダの整理をするようにしました。おかげでスッキリです。データってほったらかしになることが多くて…散らかったファイルをまとめて「名称未設定 1」「名称未設定 2」…とフォルダが増えていくことが多かったので…今後は、そうならないように、指定のフォルダにファイルを移動させることを徹底したいと思います^^;

1日の終わりとしましたが、タスクの終わりの方がこまめに整理できていいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です