WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーの美術館

じょーは、毎日、いろんなものを作っています。積み木を使ったり、絵を描いたり、物語を作ったりしています。何かを作らない日は今まで一度もないくらいです。僕はじょーが何かを作るたびに写真を撮ってきました。写真を撮り溜めてても勿体無いので、世に出してみようと思い「じょーの美術館」としてInstagramを再稼働しました。

じょー独特の世界観。ほっこりするキャラクター達に癒されてください。というわけで、Instagramで、よかったら見てね〜!フォローしてね〜!

「作家じょー」の活動開始!?親として、じょーの持つ世界観を大切に育てていきたいと思っています。ハイ、ちょー親バカ投稿でございました^^

「じょーの美術館」に行く
https://www.instagram.com/akiyoshi555/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です