WEBサイト制作の依頼はこちら

じょー、足の骨折後の経過 その1

今日は、じょーの骨折後の診察に行きました。
骨折より約1週間経過した足の状況は良好で腫れや骨の悪化もありませんでした。レントゲンを見る限りでは骨の状態にあまり変化は見られませんでしたが、先生がいうには、ズレも少ないし、このまま固定していれば順調に治っていくでしょうということでした。ここ数日、じょーは痛みを訴えることが無くなりました。順調に回復しているようで、よかったです。

病院の待合室で、じょーと話をしていたら「歩きたい」と小さな声で言いました。骨折後、はじめて聞きました。不自由だけど、文句ひとつも言わないで我慢していたのかな。歩けるようになるまで、もう少しの辛抱だね。車椅子でいろんなところに出かけたり、家の中でも楽しいことをたくさんしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です