WEBサイト制作の依頼はこちら

雨ならば!お家でピクニック!

今日は朝から雨が降ったり止んだり。今日は、妻とじょーが幼稚園のお友達とピクニックをする予定だったようですが、雨で中止となりました。

ピクニック用に買っていたサンドイッチ用の材料があったので、お家でピクニックをすることに^^

リビングにシートを敷いてサンドイッチを置くと、ピクニックしているような気になりますね。サンドイッチは、たまごとカイワレを和えたもの、ツナ、ハムチーズでした。じょーは、ハムチーズサンドを2枚ぺろりと食べました。

サンドイッチを食べながら、イギリスの自然の中でピクニックを楽しみたいねぇって話をしていました。(いつになったらイギリスに行けるかな)

さてさて、ピクニックの締めくくりは、アイスクリーム!なんだか特別なランチで楽しかった〜。またやろうねとみんなで決めました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です