WEBサイト制作の依頼はこちら

今日は節分。いよいよ立春ですね。

setsubun2015

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

今日は節分。
近くの神社で豆まきがあるというので
奥さんと行ってみたのですが・・・
お祭りは既に終わっており、
足下には豆がたくさん落ちていました^^;

豆まきの様子が見れなかったのは残念でしたが、
境内には、多くの親子連れがいて
神社から振る舞われたぜんざいを食べながら
楽しそうにしていました。

こういう節目にお祭りがあって、
人々が集って楽しく交流しているっていいですよね。
その場にいるだけで気持ちがウキウキします^^

お祭りの様子は見れなかったけど、
お祭りの雰囲気は十分に楽しめました。
来年こそは参加したいな〜^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です