WEBサイト制作の依頼はこちら

消しゴムで作ったハンコのようなカワイイ素材

stamp-img

こんにちは。
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

ごぼうをみそ汁に入れるとイイ出汁がでますね!^^
あ、そうそう。寒くなってきたから粕汁もつくらなきゃ。

ハンコでアソブ

stamp-img2

ハンコでアソブ

イイ感じのスタンプ素材がないかな〜って探してたら
とっても良いサイトを発見しました!

消しゴムで作ったハンコのようなカワイイ素材がダウンロードできます。
商用利用可能ということで幅広く使えるのが嬉しいですね。

アルファベット、数字、植物、飾り、動物など
ハンコの種類はたくさんあります。

どれも可愛いデザインばかりなので
どれを使おうか迷ってしまいます^^

手作り感を出したい時や可愛く仕上げたい時、
またはアイコンに使ったりと役立ちます。

このハンコデザインを見ていたら、
小さい頃に消しゴムでハンコ作ったのを思い出しました。
あ!そうそう、サツマイモでもハンコ作った覚えが^^
インクをつけて初めて押す時は、
どんな感じに仕上がっているか
ドキドキしたな〜。

よし!手作りハンコ、久しぶりに作ってみよう!

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です