WEBサイト制作の依頼はこちら

日曜日はSundayWalkの日

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

我が家では、月2回、
日曜日をSundayWalkの日としています。

今日は、近所を歩く予定でしたが、
好きな道を歩いていくと
甲山の近くまで行きました。

道が舗装されているとはいえ、
アップダウンが激しかったですが、
山の上から眺める景色は、とても綺麗でした。

やっぱり!身体を動かすのは楽しいな。
気持ちがリフレッシュしました。

こういう時間って大切だな〜って思いました。
次はどこいこうかな〜^ ^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です