WEBサイト制作の依頼はこちら

自分のイライラのパターン発見!内ベクトルと外ベクトル

vector

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

ここ最近、物事がうまくいかなかったりして、
イライラしたり嫌な気持ちになるっていうのが続いてたんですよね。

僕の場合、こういう状態になる時って、
自己中心的に物事を考えて過ぎている時に
イライラすることが多いんじゃないかな〜って思ったんです。

そうえいば、少し前に、
内ベクトル・外ベクトルの話を聞いたのを思い出しました。

「あんたは自分ベクトルが強すぎる」って言われたっけ。

あぁ、そうでした。思い出した!^^;
自分にベクトルを向ける以上に、
外向きのベクトルを増やしていこうっと。
このブログのその一つ^^

もっと楽しも〜!

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です