WEBサイト制作の依頼はこちら

人の為のよしと思ひてなす事のわざはひとなることもあるべし

omikuji-2015

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

今年のおみくじは・・・凶でした!
今年あたり来るかなと思っていましたが
ついに来てしまいましたw

その中身ですが、

人の為よいと思ってした事も、
かえってお互いの災の種となることもあるので、
何事もよく考えてから行うべきである。

という内容でした。

あ〜、思い当たる節があります^^;
気になるもので、ついつい、
お節介をやいてしまいますが・・・
相手のペースを考えながら、
一方的な押し付けにならないように
よく考えてから行うように
気をつけたいと思います。

あと、病気。

○病気 危ない。医者を替えると良い

危ない。とストレートに書かれるとドキっとする・・・
これも思い当たる節があるので、無理をしないように
今年は体調管理に気をつけようと思います^^;

○待ち人 来る

でも、この一言で救われました^^

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です