WEBサイト制作の依頼はこちら

健康祈願!越木岩神社の泣き相撲

nakizumou

じょーくんの健康を祈願して
毎年恒例の越木岩神社の祭事
泣き相撲に参加してきました^^

あいにく雨でしたが、
神社には子どもの健康や厄よけを願って
たくさんの人が来ていました。

じょーくんは、終始泣きっぱなしで
まわしをつけるところからすでに大泣きです。

土俵に入ると観念したのか
一瞬泣き止みましたが、取組が終わると
また、わんわん泣き出しました。

その後も神社にいる間は泣いていましたが、
家に帰るとケロッとしてご機嫌でした。

さっきまでの大泣きはどこにいったのやら^^;

この調子なら大丈夫やね〜
じょーくん、健やかに育ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です