WEBサイト制作の依頼はこちら

積極的に荒波に乗る

写真:日の出と荒波

自業自得とはよく言ったもので
身の回りで起きていることの大半は、
自分自身が引き起こしていると・・・
つくづく思います。

昨年先送りにしていた事が、
立春から雪崩が起きたかのように
同時に動き始めどんどん押し寄せてきます。

今はその対応に追われていて、
流され気味ではあるのですが、
そんな中でも今やるべきことを
見失わず少しずつ進めていることに
確かな手応えを感じています。

身の回りで起こることは、
自分自身で起こしているなら
行動次第で好転できるはず!

って、こんな状況を作っている
自分が悪いんですけどね・・・。
後悔してもはじまらないし
自分が撒いた種なので、
しっかりと刈り取ります。

昨年の因縁を受け止めつつ、
積極的にこの荒波に乗っていこうと思います。
さぁてやり遂げるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です