WEBサイト制作の依頼はこちら

夏の冷えにはご注意!

蒸し暑い日に、よ〜く冷えた麦茶を飲むのは美味しいんだけど…、ちょっと冷たい飲み物を飲みすぎたみたいでお腹をこわしていました(汗)思った以上に冷たい飲み物はカラダを冷やしますね。

仕事の打合せでクーラーのガンガンに効いた喫茶店に居ることが多いので、長時間居るとカラダが冷たくなってしまいます。でも、いったん外に出てしばらくすると…あちぃ〜となり、また、冷たいものを飲んでしまうという悪循環に…(笑)

というわけで、家にいるときは冷たい飲み物は控えて常温の飲み物を飲むようにしました。常温の飲み物ってカラダにすぅっと染み渡る感じがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です