ユーザーは電話代行をしてほしいわけではなく、
電話代行を通して、自分の仕事に集中したり、新規顧客の取りこぼしを無くしたり、経費削減がしたいのだ。
それによって、充実した仕事と生活を手にいれたい。できる自分を手にいれたい。ストレスのない毎日を手にいれたい。
専門家を時間制で派遣して顧客単価アップ。
1時間いくら。2時間いくら。といった
タイムチケットのような感じ。
専門家は1日で数社掛け持つ。
社内スタッフだけで完結させなくてもいい。
専門だから品質は高い。
月1回からでもOK。
回数制でもOK。
・販促企画アイデア
・ウェブの更新代行
・ウェブ解析
・事務/経理
など・・・
毎月カチッとした感じではなくてもいいから、
時々サポートしてくれると便利というスキマを狙う。