WEBサイト制作の依頼はこちら

【第10回】西宮コワクラ読書会レポート 2019年1月9日(水)

西宮コワクラ読書会。

世界の歴史「漫画版」を読みました。
世界史の本を読むときは、地図や写真、イラストがあるとイメージしやすくなりますね。
やはり漫画だと視覚的に入ってくるのでスラスラ読めます。
物語の初めには地図も紹介されているので、どの辺りのことかわかりやすい。
出口さんの全世界史と並行して読んでいこうと思います。

1月〜2月は平日の朝に開催していますので
ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね。
参加申し込みはコワクラか、高島までご連絡ください。

2019年1月の西宮コワクラ読書会
日時:1月30日(水)8:00〜10:00
場所:西宮コーワキングスペース「コワクラ」
最寄駅:「阪急夙川駅」徒歩1分 夙川グリーンタウン 3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です