WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「なんでもないけどムカデ」

家に帰ったらこんなのが出来てました^ ^
これはなんだろう?恐竜かな?

朝起きて、じょーくんに聞いてみたら
「う〜ん、なんでもないよ。う〜ん、ムカデ〜」だって。

ええぇムカデ!?そう思うと…だんだんムカデに見えてきたよw
あと、どことなくゲームのボスキャラっぽいですよね。

しかしまぁほんとよくできてます^^
頭には触覚があったり、タテガミや尻尾も付いていて生物というのがパッと見てわかります。

また、体のメイン部分には緑のブロック、重要なポイントに赤色のブロックを、つなぎ目には青色のブロック装飾にはグレーのブロックを使っています。胴体から首の部分のつなぎ目は首を支えるためにオレンジ色のブロックで土台にしているのもいいですね。

ほんといろんな工夫をしながら作っているのだなぁって思います^^/

じょーくんの創作シリーズ
じょーくんの創作「マーブリーとハッピーマーブルの冒険」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です