WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「うみの100かいだてのいえ」

じょーくんはマミィと一緒に、色んなおもちゃを使って「うみの100かいだてのいえ」絵本の世界を作りました。

それぞれの階に住んでいる海の生き物がいるのだけど、絵本をもとにじょーくんが作りました。10階に住んでいるのはラッコさん。20階はイルカさん。

40階はタコさん。50階はタツノオトシゴさん。60階はウツボさん。などなど…イラストを抽象化してブロックで作りました。すごいな〜。絵本の世界が飛び出してきたね。それぞれの特長をよく捉えています。

全体像はこんな感じ。公文さんから頂いた数字盤を階数の表示に使っています^^さてさて、しばらくは、このディスプレイのままかな。これは、なかなか片付けられないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です