WEBサイト制作の依頼はこちら

サンキュー!

本日、39歳の誕生日を迎えました。
マミィ&じょーくんから、海の生き物が描かれた手作りの素敵なカードをもらいました。小さいのはベイビーカードで、大きいのはマミーカード。ベイビーとマミーはいつも一緒なのです^^

カードだけでなく、僕の大好きなベイクドチーズケーキも作ってくれました!これがまた濃厚で美味しかった。じょーくんがビスケットを粉々にして、材料を混ぜてくれたようです。ありがとうね。

お誕生日のメッセージや声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。嬉しかったです。

そして、おとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとうございます。

39歳ということで、30代の最後を満喫するとともに、サンキューを伝える年にします^^/

1年前の記事:
誕生日を迎えて思うこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です