WEBサイト制作の依頼はこちら

着手すればこっちのもの!

GW中に仕事場の整理をしようと思っていたのだけど、あちこちで用事をしているうちに何もしないまま連休が終わってしまった。少しだけでもと思い朝早く起きて片付けをしたら5分で片付いた。

机の上に書類や本が散乱していましたが、本は元の棚に戻して、書類はファイルにまとめた。たった、5分のことに10日もかかってしまった。

僕自身、あれこれと悩みすぎるので…まずは、ともかく手を動かすことを徹底しよう。やれば進む。

「着手すればこっちのもの」「予定の時間が来たら1分やる」スローガンを忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です