WEBサイト制作の依頼はこちら

みかんの皮剥きツール!

これこれ!みかんの皮剥き器!これめっちゃ便利なんですよ。刃の部分がちょうどいい感じに真っ直ぐに薄皮を切ってくれます。

いよかん、八朔、甘夏などの薄皮の厚いみかんがサクサク綺麗に剥けちゃう。

小学校の時に使って感動してた覚えがあります。もう30年近く前のモノになりますか!?当時、母がみかんを買った時にオマケでもらったものみたい。さっそく、実家から持って帰り、ガンガン甘夏を食べてます!笑

いやぁ、皮の分厚いみかんって手強いので買うのを迷うのですが、これがあるなら大丈夫だ!バッチコーイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です