WEBサイト制作の依頼はこちら

21時以降は家族の時間に決めました。

こんにちは。
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

今日から11月。今年も残すところ後2ヶ月となりました。
光陰矢の如しといいますが、本当に月日が過ぎるのって早いですね〜^^;
うかうかしてられない、残り2ヶ月頑張ろう!

21時以降は家族の時間にする

この3ヶ月間は、行動量も増え色々と
やることを決めて取り組んでいました。
仕事に関する知識や経験は増えたけど、
家族とのコミュニケーション時間が極端に減ってしまった。

このままではいけない。そう思いました。

履物をそろえる。整理整頓をする。挨拶をする。
WEBの勉強をする。毎日ブログを書く。いいねメモをつける。
英作をする。連絡事項がある場合は24時間以内に連絡する。など・・・、
毎日決めていること、週に決めていること、月に決めていることが
徐々に増えてきているんだから、今度はそこに、
21時以降は家族の時間にするを加えようと思います。

21時以降が適切なのか・・・
というのは、今後検討しようと思いますが、
まずは決めたのでしっかりと守ります!

修身整家。
まずは良き夫でありたいです。
なんてネ〜。

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です