WEBサイト制作の依頼はこちら

サニーサイドのカレーパンが美味しい〜!

sunnyside

画像:SunnySide HPより

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

先週末、南千里に用事があったので、
その帰りにパン屋に立ち寄りました。

サニーサイドっていうパン屋さん。

ここのカレーパンが美味かった。
ちゃんとお肉の食感が残ってるカレーパンなんです。
ちょっと大きめの肉が入っていて、
食べた時にびっくり!おぉ!?お肉入ってるって、
それがすごく嬉しかったんです^^

パンも温かくて、 まだ外側がカリッとしていて
めっちゃおいしかった〜。ここのカレーパンはオススメです!

って、カレーパンの写真を撮るの忘れてた^^;
お店の写真を引用しておきます♪

>>サニーサイドのお店はこちら

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です